はじめまして◡̈

本日からブログを初めてみようと思います。ゆる〜く日常のことやイラストのことなどをあげていきますので覗いていただけると嬉しいです🥰

 

Instagramの方にイラストをアップさせて頂いています→「uka._.0618」

今日描いたマリトッツォ↓

f:id:uka_0618:20210726205524p:image

 

軽く自己紹介させていただきます🖋

 

名前はUkaと申します!1999年生まれの社会人です☺️食べ物が好きなので食べ物のイラストを描いていますが他にも色々描いていきたいです!好きな色はむらさきでイラストはパステル系のものが多いです!ipadApple Pencilを使って描いています🍏最近は小説を読んだりGoodNotes5で勉強をしていることが多いです!

 

日記みたいにかなりゆるくなりそうですがブログもインスタも続けていきますのでぜひあそびに来て下さい🙇‍♀️

 

それでは◡̈