pm 03:00

今日も外はとても暑そうですね☀️今日はお家でずっとお絵描きをしています。絵を描いてると時間が一瞬ですぎるのであっとゆうまに夕方になっていました😳

 

7月ももう終わりが近づいてきたのでおやつを食べながら8月のカレンダー付きの壁紙を作っています!初めて作るので時間がかかっていますが何とか出来上がってきました〜🥰ロック画面用とセットでホーム画面用も一緒に配布しようかなぁ☁️完成したらこちらでもあげさせていただきます!

f:id:uka_0618:20210727160329j:image

もし使っていただける方がいらっしゃいましたらTwitterで保存していただけると嬉しいです☺️Twitter→「uka_0618」

 

写真にうつってるUchiCafeのミルク生まれの抹茶ラテに最近ハマってよく飲んでいます!かなりミルク多めで苦味も少ないので飲みやすいです🥛

 

このカレンダー付きの壁紙は毎月インスタにあげたイラストの中から選んで作って行こうと思っているんですが普通の壁紙もちょこちょこ配布すると思いますのでインスタなども覗いてみて下さい🍳あとフリーアイコンやLINEスタンプも作ってみようかな。

 

ここまで読んでいただきありがとございました!

 

それでは◡̈