📚

最近読みはじめた小説📖

 

f:id:uka_0618:20210729153031j:image

 

マカン・マラン シリーズ🍴

 

4冊まとめ買いしてしまいました😂まだ1冊目の途中ですがとてもおもしろいしいろんな悩みをもった登場人物が出て来るので飽きずに読み進められそう!何よりシャールさんが作った料理がおいしそうで食べたくなってきます☁️

 

小説を読んでいると秒で時間が過ぎて行くので予定がない日にまとめて読むことが多いかなぁ

このシリーズは4冊とも表紙が可愛くて飾っているだけでも癒されます☺️

 

ただいま3個目のLINEスタンプを考え中💭2つ目のスタンプの申請の返事がまだ来ないので発売開始しましたらまた更新したいと思います🧸

 

読んでいただきありがとうございました!

 

それでは◡̈